2013年7月26日

クリスマスにはダンボール

クリスマスに部屋のインテリアに変化はありますか?

街の中はクリスマスカラーやクリスマスに関連する物に溢れ気分がクリスマス一色になるようなそんな施しがされますよね。
最近では様々な雑貨ブランドからもクリスマス商品が販売され、部屋を飾れるようにと様々な商品がクリスマスを彩ります。

そんなクリスマス気分を自分の家に帰っても楽しみたいものです。

クリスマスといえばまずはクリスマスツリーですよね。
完全にクリスマスツリー!って感じのものではなくちょっとしたクリスマスをオブジェで感じたいという方はダンボールで作るクリスマスツリーなんてどうでしょうか。
それだとおしゃれで部屋で特別な存在感を醸し出すわけでもなくごく自然にクリスマス気分を楽しむことができます。
クラフトカラーのツリー、おしゃれではないですか?

さらにドアにクリスマスリースをつけましょう。
イベントごとに自分の家のトビラにリースや飾りをつけるとかなりそのイベントらしさを味わうことができますよ。

それをダンボールで作りましょう。
もっと彩りがほしい場合は100円ショップなどでホットボンドを購入し、いろんな飾りをつけると良いでしょう。
毛糸やリボン、オーナメントやマツボックリなどホットボンドでつけることでオリジナルクリスマスリースの完成です。

クリスマス気分をダンボールで作りませんか。