2013年5月3日

ダンボールチェアは独創的

自分の部屋をおしゃれなインテリアで飾りたちなら必ず必要となるのが印象的なチェアです。
大きめの家具の中でもかなりの存在感を出すのがチェアなのですが、そのチェアの選択の仕方によって部屋の印象がかなり変わってきます。

おしゃれな家具屋さんだったり、雑貨屋さんにもチェアが置いていたりしますがどれもピンとこない…という方はダンボールチェアをまずはインターネットなので探してみてはいかがでしょうか。

ダンボールでできたチェアは作り手によってその形は様々で、ダンボール素材でできているといってもそう感じさせないような複雑な作りのものだったりとても強度の強いものがほとんどです。

部屋にあたたかいぬくもりととてもナチュラルな印象を与えてくれるダンボールチェアがぴったりとくるかもしれませんよ。

ダンボールチェアに自分のお気に入りのクッションを置いたり敷いたりしてカスタムしても良いですね。

個性的なチェアとしてきっとお客が来てもとても印象的で忘れられないものになることでしょう。
自分だけのダンボールチェアをハンドメイドで作ることもできますね。

部屋の中で存在感を示すチェアをダンボール製のものを選択したら他の家具もダンボール製のものを購入したくなるかもしれませんね。