2013年4月19日

CDをダンボールインテリアで魅せる

今は雑誌やCD、写真などを見せておしゃれに飾ることが主流になっていますよね。
おしゃれなカフェにいっても、おしゃれなモデルルームなどを見ても、そのようなインテリアで溢れています。

最近の流行はナチュラル系といって自然な雰囲気のものたち。雑貨にしても部屋にしても服にしてもナチュラルテイストたっぷりのものがおしゃれとして人気があります。

そんなナチュラルにとても向いているのがダンボール素材です。ダンボールのやさしいクラフトカラーがとてもナチュラルな感じにぴったりなのです。
ダンボールで作られた家具やインテリア、雑貨などはとても人気がある流行のおしゃれです。

ナチュラルではないもんをナチュラルに見せるためにはどうしたら良いでしょうか。
例えばCD。お気に入りのCDを飾りたいけど、CDケースってプラスチックでできていてちょっとナチュラルではないんですよね。
しかし、ダンボール素材のCDラックに入っていたり、CDを見せるための台がダンボールで作られていたらどうでしょうか。
CDケースのプラスチック素材が浮くことなく、しっかりとナチュラルに同期してくれますよ。

インテリアにダンボール素材のものを入れるととてもおしゃれなナチュラル系の部屋にすることができます。
ハンドメイドしたり市販のものをうまく取り入れて素敵な部屋を作ってください。