2013年1月25日

ダンボールのテーブルを囲む生活

食事は人間にとてとても重要なものですよね。
食事を楽しむことはストレスの発散にもなりますし、食事によって家族団らんにもなるとても重要なツールです。

そんな食事を楽しんで家族で共有するためにはダイニングテーブル選択は重要になってきますよね。
どんなテーブルで家族で食事をするか、毎日のことなので使いやすさと自分たちにしっくりくるかなど考慮して選択しなければいけません。

ガラス製のもの、木材のもの、プラスチック製だったり、表面が石素材のもの…とたくさんありますが、その中でもダンボール製のダイニングテーブルはいかがでしょうか。

ダンボール素材なので食事をこぼしてしまった際にシミなどになってしまう可能性があるのでダンボール素材のダイニングテーブルに素敵なテーブルクロスをかけたり透明のテーブルクロスを貼るなどは必要ですが、ダンボール独特の雰囲気がかなりおしゃれに食事を楽しませてくれることでしょう。

ダンボールは強化ダンボールが使われているので市販されているものはどれもとても丈夫で安全です。木材と同じような強度がありながらとても軽いので部屋の模様替えなんかのときはとても便利ですよね。

ダンボールでできたおしゃれなダイニングテーブルで素敵な朝食を家族で食べませんか。
気分もきっと素敵な気分で朝を迎えることができますよ。